おつかれさんです。

 

おつかれさんです。_b0016168_1125490.jpg




何やかや書くことはようさんあるんやけど
寝ます
頭痛いの

とりあえず、昨夜修理から返って来た携帯電話
半日後の今日には、また修理に出した
何だそりゃ
ここんとこ、何だそりゃ、なことが多い

おかしいのはわたしか相手か
自信なくなる







 
Commented by joy-san at 2009-12-01 13:38
そんな時もあるよ・・・
やっぱり大好きな音楽を聴くしかないねっ♪
大声で歌って笑うのもいい!
Commented by electric-prophet at 2009-12-03 08:13
joyちゃん
ありがとう〜
朝には元に戻ってましたが(頭痛)→(ただのお酒のせい)
携帯電話は代替え機のままです(当たり前w)

電車の中で、到着の駅が近くなると
その日聴きたいすきな曲を1曲
最後まで聴けるように時間合わせて聴きます
今日も頑張れますように、気分よく
元気に過ごせますようにという
小さい気持ちのコントロールやったりします

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2009-11-29 21:25 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31