億千万のサムイ。


寒いよね
冬がいきなり覚醒している
やはり冬とは、こうでなくちゃ!
でも寒いわぁー
結露絶好調やわぁー


クレヨンしんちゃんの映画をテレビで観て泣いた
よく出来てるな
しかし、著者の方が事故で亡くなられて
これからクレしんも
サザエさんみたいになるんだろうかと思うと
何となく淋しい
アニメを、熱心に
毎週見てるなんてことは
全くないのだけれど


ラジオを聴こうと思っていたのに、忘れて
のだめなど流し見る
ラジオ、終わった頃に気付く
802と相性が悪いのかも知れぬ
そういや相方さん、
NHKの渋谷氏のラジオを
また聴き始めると言うので
様子を見ていたら
2週目にして
ラジオ始まり5分で寝ていた
なので、高城だけ最後まで聞いていた、先週
聴かないのか、と起こしたが起きず
今夜にいたっては、会社の忘年会で酔っていて
ラジオのことは頭に浮かぶこともなく寝た


ああもう、寒い
布団に入ってるのに、窓から冷気が容赦ない

冬って、こうやったよな〜と思う
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2009-12-19 04:01 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31