「まだ生きてるの?」って君に言われたい。



毎年恒例化して参りました
この時期の大阪城ホール
(でも過去の記事見たら2回目だった)

御顔は拝見出来ぬまま
(何であんな広いホールでスクリーンがないのー)
日ごろの憂さ(あんまりないだろ)を晴らすよう
楽しんできました

YOSHII JOーHALL 2009


「まだ生きてるの?」って君に言われたい。_b0016168_7483699.jpg




ああ格好良かった
顔は見えなかったけど
形と声がめっちゃ、格好良かったんです

これで今年のライブ納め
ただ、疲れてたもんで
出掛ける直前まで
仮眠を取っていて
時間がギリギリになってしまい
寝る前に干した大量の洗濯物が
雨に濡れているのに
(天気予報に裏切られた気分よ)
取り入れずに家を飛び出るという

何なのだ、この余裕のなさは

来年のライブ始めはもう少し
余裕をもって行くことにする
まだライブ予定はないんやけどね
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2009-12-24 01:37 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31