年の初めの御挨拶。

 
2010年
新たな年が始まりました

皆さま、本年も
どうぞよろしくお願いいたします


年の初めの御挨拶。_b0016168_15435928.jpg


年の初めの御挨拶。_b0016168_15471426.jpg


年の初めの御挨拶。_b0016168_15473286.jpg




本日、無事に我が家に戻りました
昨日は相方さん実家を出て
一旦マンションに戻り
すぐに着替えを持ち直して、高城実家へ
夜に着く
強行軍ではあるが
何とか全ての行程を無事に終え、
早めの帰宅&洗濯&洗濯
セイウチの仕事納めより
2日遅く仕事納めだった高城は
セイウチよりも1日早く仕事始めです
(高城だけ出勤の日、セイウチが
 お弁当をつめてくれました。珍し過ぎて嬉しい)

カレンダー通りの皆さま
明日から頑張りましょう

しかし、このカレンダーの進み具合に
驚くばかりの時間の流れの速さ
年末年始は休みが6日あったが
体感速度はええとこ3日
下手すりゃ2日だぞ
でも皆、そんなもんかも知れへんね
その短く感じる中でも
牛肉や魚やカニなどを
日頃絶対!我が家では出さないものを
よくご馳走になり、よく飲んだ
どちらの父と母も元気そうで、良かった
相方さんの実家では
皆揃った食卓が基本なのだが
高城の実家は、基本バラバラで
今年のお正月も
父が遊びに行っていて居なかった
それはそれで変な家
母は仕事なので、
ついでに乗せて帰ったのだった


とにかく眠い
自分の家で自分の布団で
時間制限なく眠りたい
姉から
「太った? 浮腫んでる? あんた顔ヘンやで」
「小学生の頃の顔になってる」
とよくわからない顔の感想をもらった
右目が二重通り越して三重やったしな
疲れてたのよ

明日の夜はゆっくり寝たいと思います









 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-01-03 15:47 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31