わかるようでわからん蓋。

わかるようでわからん蓋。_b0016168_2022944.jpg





焼きそばUFOが大すきです
ペヤングも大すきです


++

寒いね〜
めちゃくちゃ寒いよね〜〜
って、言っても仕方ないと思いながら
100パーセント、明日も言います

相方さんは帰りが遅くなるようで
これだけ寒いと、自転車通勤じゃなく車通勤で
良かったなと思います
いくらセイウチでも
さすがに無理な気温か
というか、一昨年あたりから、彼の口から
「サムイ」
という言葉がちょくちょく出るようになり
年齢と共に耐寒能力も
下がるものなのかと
納得するような寂しいような

いつまでもぱんいちで畳で寝る
というわけにはいくまい
というか、真冬はいくら何でも
毛布と布団をかぶっていたか

思い出は美化されます(?)から

でも今でも何故か布団の中は
パンツと半袖Tシャツで寝ているので
やはりセイウチなんやなあと
思います
服着ろよ
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-01-14 20:02 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31