ガラガラ/ピシャン。あと、野菜の価格が高くてヒー。


すこせっしすこせっしと相方さんがうるさいので
シャッター アイランド』を観に行った
今月の17日(土曜)だったかな
面白かったので
皆も観に行くといいですよ
何も考えずに観られる感じじゃないですが

映画観に行くのは好きだけど
大勢のひとと同じところで観ないといけないので
どういう状況に当たるかわからないのがちょっとイヤ
今回は、ポップコーン食う音がやたら大きい上
全ての動作がうるさいひとの隣になってしまって
がっかりだった
映画が始まる前の NO MORE 映画泥棒の新しいバージョンで
違法にアップロードされたものと知りながら
映画や音楽をダウンロードすることは法律違反です
という注意喚起に対して
「そんなんしゃあないやん!」
と大きな声で言っていたので、さらにぐったりした
なんだかなあ

あと 何で映画館ってポップコーン売るんやろ
頭使う映画のときはポリポリ聞こえてうるさくないか

そういや、アリスの初日にぶつかっており
レイトショーなのにえらい人出でした
アリスも良いけどね
3Dだからまたメガネのひとは
メガネ on メガネで
涙がとまらなくなるんだろう


**


大根1本256円
256MBじゃないよ
白菜1/4が148円
一食分にもなりゃしない
キャベツ1個が365円
えええええええ

野菜が高騰してガクガクブルブルしています
でも食べないわけにはいかない
特に今、おなかに潰瘍のあるセイウチが
うちに居るのだ
何でもかんでも食べさしゃええわ、とはいかない

病院でもらって帰って来たパンフレットを見ながら
おすすめの食材を使って料理する
会社帰りにスーパーに行くと
魚が安くなっているときがあって助かる
脂の少ない白身魚や鮭はいいらしいので
鰆やカレイやタラを買って
蒸し焼きにしたり煮付けにしたり
今までよく出していた豚バラ肉や厚揚げや
繊維質の多いもの 他が
今度は消化に良くないということで
すっかり出せなくなってしまった

コーヒーや濃い緑茶もだめなので
コーヒー好きの相方さんはショボン
ココアやら紅茶にしている


まあ、3杯めし食らってますけどね
相変わらず朝は早くて帰りは遅いので心配

何事もなく治ってくれることを祈る
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-04-27 07:28 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31