fish or sunset.




fish or sunset._b0016168_22212571.jpg





パンを作ろうと思ったら、
ドライイーストがなかった
てっきり冷蔵庫にあると思っていたのに

ベーグルに変更しようと思ったが、
ベーグルだってイースト菌要るやろ
実家への手土産に、と思っていたのに仕方がない

菌と言えばピロリ菌検査の結果だ
セイウチの腹には、ピロリがいたのであった
あと2週間ほど薬を飲み続け、また病院へ
その後、ピロリ菌を殺す薬が処方されるらしい

薬を飲み終えて3ヶ月後の検査で
ピロリ菌がいなかったらよし
道のりは長い

ごはんのおかずの魚率が増えました
でも相方さんの体重は2kgばかり減りました
(5月3日午前1時現在、100kgでした
 「アレ? アレー?」と言っていました
 −2kgはセイウチの夢だったのか)



連休に入っておりますけども
特にどこに行くということもなく
出かけたいのは道の駅
それからハーブ(虫よけしたい)を買いに
コーナンかどこかの花屋
それぐらいで

だって人混み嫌いなんだよう
どこ行っても混んでるし
都会の雑踏も苦手だしで
もうええの

ゆっくりのんびりできるのがしあわせです

しかし3週間ばかり前に行った
インドとネパール料理屋
相方さんが気に入って
刺激物は食べない方がいいんだけど
連休中に1回だけ行きたいと言う

というわけで、多分行きます
ちょっと不安だが
カレーを食べたいと思います











名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-05-02 23:49 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31