オロナミンCが好きです。



オロナミンCが好きです。_b0016168_1732487.jpg



夜の22時に翌日のお弁当の卵焼きを作ると
平日を思い出す
明日からまたがんばろう
でも2日行ったら休みだ


セイウチは暑くて暑くて仕方ないらしく
俺は熱中症かも知れない
とか本気で何度も言いながら、パンツで
(一応一丁ではない。ノースリーブを着てめくり上げている)
自分の部屋に転がっている
(今家中で、一番涼しいから)

「おなかすいた」
「暑い」
を連発して、エアコンで喧嘩
神経逆なでされる季節がやって来ましたよ

何でこんなに体感温度が違うのか
ふしぎなことだ
Commented by beloved365 at 2010-05-11 13:51
オロナミンCの味を考えた人を
わたしは中学生の頃から尊敬してます。
あ、カルピスもね!
Commented by electric-prophet at 2010-05-18 11:32
365さん
ああああああああ!!!!
めちゃめちゃお久しぶりですやんか!!!(関西)
お元気でしょうか
コメントありがとうございます!

オロナミンC、ちょっとしか入ってないけど
デカビタよりライフガードよりドデカミンより濃くて
やはり比類なき味の素晴らしさを感じるのは
わたしが大げさなだけでしょうか
カルピスは今は紙パックの原液か、
もともと割られてあるものを飲みますが
子どもの頃の夏休み、ビンに入った原液を用意して
氷と水を入れて作っていた風景を思い出します
もし今ビンで作ったとしても、あの頃とは違うんだろうなと思うと
ちょっと切ないです

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-05-05 23:09 | 日々好日 | Trackback | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31