パパンパン。




パパンパン。_b0016168_12385984.jpg




パンパパン

強力粉の賞味期限は
 
2009年10月8日


パパンパン
パンパパン
Commented by joy-san at 2010-06-11 14:01
そう、、、私もジャパンのおじさんの店で半額の強力粉をありったけ買って、賞味期限が切れても”冷蔵庫に入れておけば大丈夫ー”って呪文をかけて1年経つか経たないかで使ったよ
粉は、、、大丈夫よ
でも小麦粉は常温で保存してたら虫が湧いちゃって(どっかから侵入したのか)、よけて揚げ物にしたよ(笑)
Commented by electric-prophet at 2010-06-17 21:13
joyちゃん
ジャパンのおっちゃん何でも売っとるんやなぁ
知らんかった、スゲー(てか店行ったことないわ・・・・)

呪文、相当効きそう
確かに粉はかなり大丈夫そうに思えます
虫がわいても揚げ物にしてしまったら
油+高温 にて
「虫もタンパク質ですから!!!」の法則が
通るような気がするのはわたしだけでしょうか
類似品に
「米に虫が湧いても、ちょっとぐらいであれば
 炊いてしまえばたんぱく源です」
があります(笑

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-05-09 12:39 | 日々好日 | Trackback | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31