勝手にコマーシャルのコーナー。



勝手にコマーシャルのコーナー。_b0016168_19373145.jpg





文芸雑誌『アフリカ』編集人 下窪俊哉が
8月15日の夜、映画『デルタ 小川国夫原作オムニバス』
上映後のトークショーにゲストとして出演します

さらに

アフリカ別冊、映画『デルタ 小川国夫原作オムニバス』公開記念

海のように、光のように満ち──小川国夫の《デルタ》をめぐって
 
という本が渋谷の映画館アップリンクで販売されています
(手売りもあるらしいです)
全32ページ 価格500円

詳しくはこちら



関東在住・勤務の方
もしくは出張に、遊びに行かれる方
是非是非、渋谷に足を運んでみて下さいませ
そして映画を観て下さいませ
そんでもって本を買ってみて下さいませ
さらにトークショーを聞いてみて下さいませ
(面白くなる予定らしいよ と、ハードル上げたった)


映画の公開は8/20(金)までです
→追加上映が決定したそうです
8/21以降も9/3(金)までは昼間の上映があります!!

よろしくお願いします!
Commented by 下窪俊哉 at 2010-08-07 15:36 x
ご紹介、ありがとう~! さて、映画の追加上映が決まって、8/21以降も9/4までは昼間の上映が決まりました! 本は、売り切れるまで置く予定です! 売り切るぞ! と言われてます。ありがたい限りです(涙)。よろしくお願いします!
Commented by 下窪俊哉 at 2010-08-10 00:33 x
修正。9/3まで、ですよ~。と言われてしまいました。たいへん失礼しました!http://www.delta-movie.com/index.html
Commented by electric-prophet at 2010-08-10 15:00
下窪くん
お疲れさまです
日にち修正しておきましたー

5日後のトークショー張り切ってやってね〜
ほんでその流れで、本を売り切って下さいませ!

 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-08-07 00:06 | 日々好日 | Trackback | Comments(3)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31