また衣替えの時期が来た。


また衣替えの時期が来た。_b0016168_9372339.jpg



ああ、寒い寒い
季節が減った気がするんですが
気のせいかね?

昨日仕事帰りにスーパーで
切らしていたうどんスープを買って
その隣にひとつだけ残っていた
ラーメンスープに視線がいき
画期的なことに気が付いた
中華そば買ってラーメンスープ買ったら
ラーメン作れるやん!!
別にセットになったやつ買わんでもいけるんちゃうん?!
と、何を今さらなことに気が付くオーバー30
ひとの思い込みや刷り込みって
続いて行くもんなのね
最近、タレ付きでない餃子とか
別買いソース使って焼きそばを作っていたので
やっとこさ気が付いてきた
実家ではだいたい何でも
タレとセットのしか使わなかったからね
今晩は野菜ラーメンにしようと思う

ブレンド茶が好きだ
画像のお茶はすでに十五茶
15種類も入ってる
家で炊き出すのは ♪ 村田園の万能茶〜
を使用しているがなかなか美味くて満足
パックでないので
本当に色んな葉っぱと実がごっそり入っていて
さじで放り込むとまさに森の様相
わくわくするが、味は美味しいお茶
まあ、入ってるものが見えている状態が
当たり前ではあるわな
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-10-28 09:54 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31