「善意」が


病の様相
いいこと を見ているはずなのに気が滅入る
というか、憂うというか

寄付の話題のニュースのことです
なんだかなあ




この前のサッカーの試合を観るために
2時間寝て目覚ましかけて1時に起きて
興奮して4時半ぐらいにまた寝た
勝ったからよかったものの、あんたアレ
負けてたらもっと悶々としてたで、ほんま
変な睡眠時間だったので翌日眠くなるかと思ったが
仕事中は平気であった

どうしても眠けりゃまぶたに目描いとけ
結構いけるかも知れん
と言ってくれた上司にあたる方が
カフェオレをごちそうしてくれた
高城の上の社員さんは飲み物や食べ物をよくくれる
とても優しい



「善意」が_b0016168_23443789.jpg



こちらもいただいたもの
奥さまの出産祝いのお返しということで
吉野葛がなめらかでめっちゃくちゃウマい

ほんでもって葛で思い出すのは
このときのこと
3年以上も前のことと思わなかった
びっくりする時間の流れと心の乖離

このときの手作り葛、熱し過ぎたのか
ほんまガムみたいやったんよねー
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-01-15 22:38 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31