黙祷をする。

昨日1月17日は
阪神淡路大震災の日だったから

あのときわたしは高校生だったんだが
めちゃくちゃ怖かった

1分間の黙祷は驚くほどの長さに思えた




帰りにあのすごい行列になっていたドーナツを
ほとぼり冷めてたら買ってみるかと思って
職場を出て歩いたがそう言えば店の場所知らんわ
携帯電話で調べるほど情熱がなかったので
文房具屋さんに行って洗剤の詰め替えと
ありそうでなかなかなかった
「折曲厳禁」のスタンプを見付けてラッキー
洗剤もなかなか売っていない、ヤシノミのハイパワー
それらを買って帰る
あ、と思って
クリスピークリームじゃないけどミスドに寄って
買う気なかった永沢くんの声のくまとポンデと帰る
ここのミスドは見る度、まさに
わかりやすい人だかりになっているのだが
100円の日じゃなかったからか誰もお客はおらず
あんな列に並んで待つぐらいなら
ふつうに買うわと思う

くまはただの甘いパンやろ? と思っていたら
そんなことないなかなかウマい





黙祷をする。_b0016168_7512496.jpg



ほんで中身出た

最初クリーム入ってると思えへんかってん
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-01-18 08:04 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31