だんな算数。



だんな算数。_b0016168_2154045.jpg




昨夜の試合はとても面白かった
あの試合で勝つのが素晴らしい
わたしは感動しましたよ
年とともにゴール見ても泣くがな
そりゃいつの間にか代表が皆さん年下のおとこのこになるわな
ぬあー
現地に応援しに行きたいです



++

去年からサカナクションと相対性理論率が高くて
わりとしょっちゅう聴いている
TSUTAYAで借りて聴く分には
PV見ただけだったり、大抵ビジュアルが
わかんないながら聴くんだけど
ライブ楽しいんだろうか
相方氏とは諸々において趣味が違うので
ライブやら何やら一緒に出かけることがない
音楽かけてたら消されるしな!
(でも相方さんが野球見てたら腹立って
 変えろ何なら消せと言うておるので
 どっちもどっちなのだった)
が、反応が悪くないので
サカナクションあたりふたりでライブに行くことも
もしかして、ある、かも、知れない

まあ、先ずそれより前段階で
「めんどくさーい」というのが直んないとだめやね
特に相方氏のね





洗剤をきらしてしまった‥‥
なので本日洗濯出来ず
土曜日なのにー

明日朝からドラッグストア行って買って帰ってすぐ洗濯か

そんなうまくいくかなー








 




 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-01-22 20:58 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31