輪っかの日。アジア杯。紅い日。



輪っかの日。アジア杯。紅い日。_b0016168_2183447.jpg



腹が痛むので胃薬と頓服薬を飲んだ
ドーナツも食べた
先週月曜の体調不良というか何と言うか
それは紅い日の予兆であった
カレンダー通りになる
わたしの真面目で大切な身体である


サッカーはまた ぐうううううううう〜と観て
4時ぐらいに布団に入った
点を取って優勝したので気持ちもいい
カップを受け取る皆さんを観たかったが
時間の関係で放送は終わって
その後のテレメンタリーを観て
今度はもーんとなる

制度が必要なひとに届かない
機能しないこと
財源のことなど少し考える
それから布団に入った


この土日は寒かったですねえ
外に出なかったけど、パソコン前が外並みに寒い
ああ寒い
セイウチがレクサスのCM曲が気に入ったようで
(確かに格好いい)
ビョークかなあ、似てるよね
と言っていたら違う方だった
マイア・ヒラサワさんて方
CD見てみよう
(そうです。CD世代です)

さて
明日も一応薬持って出かけようと思う


輪っかの日。アジア杯。紅い日。_b0016168_21204338.jpg

Commented by リブリー at 2011-01-31 15:08 x
サッカー勝ってよかったねぇ!!
私も眠くてフラフラしながら見たよ。でも点を入れた瞬間ダンナが喜びすぎて騒いで、おチビが起きて優勝の瞬間は見れんかった(T_T)
ちなみに今日はマイナス10℃。雪は降らないけど寒いっす。
Commented by electric-prophet at 2011-02-07 18:57
リブリー
いやもう、喜びすぎる旦那さんの気持ちわからんでもない
しかし優勝の瞬間見られへんかったのは残念でしたな〜
ちゃんと攻めてゴール決めてくれるので
ワールド杯への期待がじわじわ湧いて来るね

−10℃とかちょっともう想像でけんのやけど
冷蔵庫いらんやん
でももう気温上がってきてるんかしら

あ〜〜、春よ来いですねえ
しかし・・・・花粉の季節ですねえ・・・・

*青*
 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-01-30 21:21 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31