なつのそら色。

なつのそら色。_b0016168_12294038.jpg




更新が途絶えておりましたが
家族が調子悪くなったり
自分が調子悪くなったりで
病院に通ったり何やかやしていました

そんなことで、諸々の連絡が
抜けてたりするかも知れません
すみません

徐々に通常のくらしに(変化も含んで)なる予定、です




梅雨明け前から夏の空だったけど
すっかり夏、気温もすごい夏
35度とか6度とか、体温だなと思う

節電の呼びかけがあるんだが
コンセント抜くだの元電源切るだの、そんなん
節電でなくても前からやってて習慣化してるので
特に何もやっていない
日中ひとりだとエアコンほとんどつけないし
会社にいりゃ会社が節電対策で暑いし
というか元々部署の位置的に暑いのに
更に暑くなった、会社‥‥

電気がないと困ることばかりで
生活出来ないんだけど
いつでもあふれかえってないと困る
なんてことはないので
少ないなら少ないで、慣れるしかないよな
うち一般家庭やからな
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-07-16 12:29 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31