今日のセイウチ。Return。


110802AM

91.15kg(体重 前日比△)
25.4%(体脂肪率)
38歳(体年齢)


なつかしの
「今日のセイウチ」

4年前は頑張っていたようだが
さて、今回はどうなるでしょうか

前回と違い
100kg超えでなく90kg台始まりということに
若干驚いております
知らぬ間に痩せていたんだなあ〜
でも体重計が4年前と変わってるんだよなあ


ウォーキングは無理だとしても
食事内容と生活改善で何とか80kg台に落としたい
8月末にもう一度検査があるのだ


今日の晩ごはんはささみであります
Commented by joy-san at 2011-08-05 10:46
体重計は大事よ、、、私も3キロごまかされていたから
しかも本来の体重より実際は+3キロでした
恐ろしいわ、、、
セイウチさんがんばってー
Commented by electric-prophet at 2011-08-11 09:35
joyちゃん
実際の体重よりマイナスやったら嬉しいけど
プラスのときのショックいかばかりか・・・・お察しします(涙
うちの体重計は体重はともかく体年齢やら何やらが
状況によってよく変わるので(お風呂後とか朝か晩かとかで)
むしろ「敏感なやつめ、、一喜一憂させおって・・・・」
という感じです

外食や店屋物がほとんど使えなくなったので
毎日(今日はさぼりたい〜〜ってときとか)面倒ですが
joyちゃんに励ましてもらったからがんばるわっ!!!

*青*
 
by electric-prophet | 2011-08-02 17:08 | クラブ・新陳代謝 | Comments(2)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ASPアクセス解析