今日のセイウチ。と変更。


110804AM

90.95kg(体重 前々日比△0.2kg)
27.9%(体脂肪率)
47歳(体年齢)


ごはん食べてすぐゲームばかりしているので
うらやましい

しかし明日は出張だそうです
京都やら名古屋やらよく行ってるみたいです
安全運転でお願いします


++

今日は髪を切りに行き
しかし伸ばしている途中なので
パーマネントはかかったまま量を減らそうと
整え、すいてもらい
さわやかに帰って来た
昨日はもうこのkuso暑いのに首と耳に
髪の毛かかってるなんてありえへん!!
とショートにする気まんまんやったけどやめた
がんばることにした

でも何で伸ばしてるんか自分でもわかれへん
周りが切るから余計切りたくなくなってる、
というのはある

そして6年半放っていた
銀行口座の名義変更を行い
「ご結婚おめでとうございます」
と言われ
「あ、ちがうんです
 5〜6年放ってたんです・・・・
とかいうやり取りをしたり、積み立てについて聞いたり
説明をしてくれた銀行員の方が26歳で
しかしその方との生活レベルみたいなのが
明らかに違い過ぎ
でも積み立てとか大事なことやな〜〜
などと考えながら
日に焼かれて買い出しをして帰りました
今日の晩ごはんは野菜と湯豆腐とお魚ソーセージでした
Commented at 2011-08-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by electric-prophet at 2011-08-11 10:13
施錠の貴女さん
しるこサンドはこっちでも売ってますで
ジャ●スコ(あ、●がどこも隠してない)とか
セイ!協とかでもよく見るで
しるこ、全国区やで(おそるべし)

何やすごい朝早く出て、京都・滋賀・名古屋回って
遅くに帰ったりするから心配するのよね
電車だと遅いし無理なんやろうけどね

セイウチの体年齢コロコロ変わってますわ
ちょっとずつ痩せてリバウンドせえへんかったらええけど

*青*
by electric-prophet | 2011-08-04 22:10 | クラブ・新陳代謝 | Comments(2)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ASPアクセス解析