今日のセイウチ。の高揚。

b0016168_84935100.jpg



110809

90.55kg(体重)
23.1%(体脂肪率)
32歳(体年齢)



今月末迄に80kg台にいきたい
でも夜計ると
やっぱり2Kg増しになってたりするから
88kgぐらいにしたい

‥‥難しいかな〜
まあ、高望みせんように
焦らないでいこう


去年も誕生日付近に(うちのな)
DSの画面大きいやつとゲームソフト買ってあげて
なのに今年もギャーギャー騒いで拗ねるので
しょうがなく買わされたPSP
手配とか全部わたしがするんだぜ
まったく、こどもか
そしてモンハンやりたいと言うておったのに
(お仕事で会う方々がハマっておられたらしい)
やっぱり違うのにしたい
と変更を申し入れてきた
ソフトは中古にした

貯金したかった分を使ったので
もっと思いきり働いてくれていいよ!
と思います


しかしPSP、軽くて驚きました
見た目も可愛い
大人もよく外で持ってるのを見るけど
確かにこんだけ軽けりゃ持ち歩けるわな
by electric-prophet | 2011-08-09 08:49 | クラブ・新陳代謝 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ASPアクセス解析