今日のセイウチ。の明日からお休み!!


110811

90.8kg(体重 前々日比+0.35kg)
23.5%(体脂肪率)
33歳(体年齢)




お盆休みも出ることになるかも‥‥
と言いながら、連日帰りが遅いセイウチ
出勤になってもどこかで代休取りなよ、と言っておいた

届いたけどまだやれていないゲームを
すごく楽しみにしてるはずで
高城が仕事の日は家事をしてねと頼んだけど、
ウハウハとクーラーかけて寝転んで
日がな一日ゲームやってないか、不安
明日はごはん作ってもらおう
(十年以上、料理してるところと
 掃除機かけてるところはほとんど見たことないが)

そして朝とお昼に食べ過ぎないように
メニューを指定しておかなければ‥‥




とか思ってたらやっぱり会社行くと電話が
明日の夕飯係、初のセイウチが‥‥

まあいい、次の機会に作ってもらおう
by electric-prophet | 2011-08-11 19:45 | クラブ・新陳代謝 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ASPアクセス解析