今日のセイウチ。の今日もお仕事。

 
110820

90.55kg(体重)
(体脂肪率測定不能)
(体年齢測定不能)
恐らく電池切れ


なかなか89kg台になりませんなぁ



110821

90.5kg(体重)
25.3%(体脂肪率)
38歳(体年齢)


減少しないわあ‥‥




昨日のお昼は普通のごはんのお弁当でした
なぜお弁当かと言うと、セイウチは
土日ともお仕事だから
毎日夜遅いのに大変やなあと思うが
朝まで残業(それ残業か)も
休日なんかないというのも当たり前やと
他の会社ではそういう話も聞くので
とにかく、皆さん身体を大切に‥‥
と思う次第です

あんまり無理したら大切にしようがないけど
ストレスや疲労を甘くみたらあかんよ
生活習慣からくる病気で突然死というのも
三十、四十代で少なくないので、ね、
まあ、そんな若くないしな



晩ごはんは野菜多めに焼き(蒸し?)うどんの予定
そして、またトマトとキュウリとか、酢のものを













 


 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-08-21 17:16 | クラブ・新陳代謝 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31