今日のセイウチ。は90.8kg。


今日はセイウチは病院に検査に行く
土日どちらも出勤したので代休なのだ

本日金曜はふたりとも休みを取って
実家に行く予定だったんだが
台風のため延期にした
仕方がないので日曜に行こう
台風が過ぎてくれたらいいなあ


90.8kg(体重)
26.8%(体脂肪率)
43歳(体年齢)




よく買っていたケーキ屋さんが
閉店したと思ったら
系列店である百貨店内の店舗も閉まっていた
あれ? と思って調べてみると
どうやら会社が潰れたらしい
お店の貼紙には、事情により、とあっただけだった

このお店のケーキはもう食べられへんのか
道すがら買って行けるのでちょうど良かったのに
甘いお菓子を使う手土産に困る

それにしても商売とは
一筋縄じゃいかないもんだなと思った
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-09-02 12:05 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31