わしゃ河童か。



わしゃ河童か。_b0016168_10384952.jpg




この土曜は休日出勤して、そのまま徹夜して仕事
日曜の朝10時に帰って来た
ずっと歯が痛い、痛くて噛めないと言っていて
でも予約していた歯医者の検診も行ってないし
(いくつか前の土曜、起きられなかったらしい)
糖尿病の血液検査もまだ結果を聞きに行けていない

数日放っていたら歯ぐきが腫れてしまって
どうしようもないので
午前中休んで歯医者に行くって
今週末からセイウチ氏の実家にお邪魔するので
痛いまま行くと楽しくないわな
高城的にはそのまま内科にも行って欲しいよ
そしてまた、腰痛が辛いらしくて
「『満身創痍のセイウチ』って言って!」
と強要して来た
言ってもらって嬉しいのか


そんなマンシンソーウィーのセイウチは
明日も明後日も出張だそうです
旅支度が出来ません
怠惰なセイウチなのに頑張っております



野菜生活サボリ気味
この前友だち夫婦とうなぎ食べまくったし(高城)
夜は呑んだし(高城)
セイウチは外食が多くなっていて
体重も毎日計ってないようだ
ゆるんでおる

画像はきゅうり4本分
生野菜もいいけど、そろそろまた
おでんや鍋や白菜くたくた煮の季節
白菜くたくた煮はすでに一度作ったんだけど
やっぱり美味しいなあ
今晩はそれと麻婆豆腐の予定
豆腐買い過ぎて昨日で消費期限が切れてんだよ
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-09-13 10:49 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31