まじめー。

まじめー。_b0016168_1334879.jpg




梅酒なんてもうとっくに漬けただろ
とか言われて更新してないのを
チクっと責められたため
まじめなビスケットを載せます
淡路島で入ったカフェと言うかごはん屋さんが
コーヒーもごはんもうまくて気に入ったのだが
そこで売ってたお菓子
カウンターでおじさんが買って
コーヒーと一緒にボリボリ食べてたの

気になったけど買わずに帰ったのち
せいきょうで見つけたんよ
シンプルなのに美味しかったので
二回目買いました
まじめな味であった



ほんでもうすぐ『アフリカ』7月号
出ますから、ね
是非お買い上げ下さいませ!

うちもう、漫画ばっかり
描いてますけど
またお知らせします
どうぞ読んで下さいませね。












,
Commented by beloved365 at 2012-07-07 07:44
まじめなおかし、見たことある!
気になってたの。今度買ってみよう。
何と奇遇。七夕更新重なったね~。
またきます。

Commented by electric-prophet at 2012-07-12 15:19
365さん!
ほんとうだ! 七夕更新重なってる!
これはもう運命かも知れない・・・・
これはもう前世が・・・・おれ牽牛(ちがうやろ)

まじめなおかし売ってるの見たことなかったんですが
(視界に入っても認識していないだけかな)
なにげに衝撃度があったので、見つけてすぐ買いました
まじめにふわっと甘くて辛くて美味しい

こちらもお邪魔しますね
365さん毎日超が付く忙しさと寝不足そう
イメージは細くて可憐そう・・ですが、かなりタフですね

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2012-07-07 01:17 | 日々好日 | Trackback | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31