Michi-Kusaで走ってますんで。


横浜のクリエイターユニット
ミチクサ1号さん2号さんのプロジェクト
Michi-Kusa

イベントやワークショップ、ライブなどなど
大人の道草を行っておられる
爽やかなおふたりがいらっしゃるのですが

この何ともおしゃれなサイトのリレーエッセイに
今回10月のゲストとして
かかせていただきました

うちみたいなんがかいてええんか
と思いながらも
お暇なときに、もしくはそうでもないときでも
ちょいと読んでいただけると喜びます
(スイートポテトの群れに
 干し芋が混ざったみたいになってますけど
 干し芋も美味しいので
 のぞいて行って下さい)


これまでに書かれたさまざまな方の
それぞれの特色あふれるエッセイや
イベントについて
ミチクサ1号さん2号さんの
ひとの良さがわかる「今日の道草」
などなどが掲載されていますので
じっくりいろんなページをご覧下さい

やっぱりそのひとがかいたものを読むと
性質というか性格というか
そういうのが伝わってきて面白いなあ 
トラックバックURL : http://aoisana.exblog.jp/tb/19171456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by electric-prophet | 2012-10-08 12:42 | works. | Trackback | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ASPアクセス解析