キリストさまのおたんじょう。


キリストさまのおたんじょう。_b0016168_0114184.jpg




ベビーリーフと
お隣さんからいただいた
すごくおいしい餃子だよ

どちらも30センチのお皿から
はみ出す元気さだよ


みなまでいうな
うちはイベントあんまりないんや
Commented at 2012-12-31 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by electric-prophet at 2013-01-27 15:30
施錠のあなた(2012-12-31 18:07)さん
すごい嬉しいコメントなのにお返事してませんでした
ごめんなさい!!
そんでもってこちらこそ、こうしてやり取りが出来ること
環境も、住む場所もちがいますが
長きにわたり誠実に付き合っていただけること
本当になかなかないことで、ありがたく思っております

こちらはすでにふたりともインフルエンザやっちまいましたが
お互い健康で、地道に、楽しくくらしましょう
また細々とでもやり取りさせて下さい

ちなみに餃子、くっ付きすぎて
食べようとするとちぎれて中身が出ました
ピザならオサレな表現ですが、座布団級の
せんべいみたい・・・
(でっかい座布団クッキー画像アップ希望 www)

それでは 今年もよろしくお願いいたします!

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2012-12-25 00:07 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31