黒の風味絶佳。


黒の風味絶佳。_b0016168_16381385.jpg




連休も去るといよいよこれから暑くなり
あの梅雨の時期が来て
真夏の恐ろしい暑さが思われる

昨夜はセイウチから今年初の
「エアコン付けてよーー!」
が飛び出しており(付けなかった)
アンタまだ5月上旬で冷房て、、
真夏どうすんねんな〜て話

ただ、2日前からすでに彼のデフォルトは
「上半身裸」になっていて
暑さで窓を網戸にしたまま寝ると言って聞かず
わたしは蚊に4つもくわれました
かゆい上に、あの耳元「プゥ〜〜ゥウン」
夜中にゴルゴ(蚊遣りブタ)に出動を頼んだ

連日の晴天に布団を洗ったり
厚いコートやジャケットを
クリーニングに出さずに洗ったり
すっかり初夏の空になっている

朝、水筒に冷たい紅茶を入れた残りで
おやつがてらキャラメル
これうまいな、黒糖かな
と思ったら黒蜜と炭みたい
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2013-05-08 16:06 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31