俺の夏 2014。



夏場のユニフォームがステテコ1枚なので

「乳首にチク毛生えてるよ」

と言ったら

「乳首ばっかり見ないで!!」

って怒ったあとのセイウチ







俺の夏 2014。_b0016168_1754646.gif




指と指の間から

こぼれる乳首

白くしたのは見るひとのことを考えて
Commented by joy at 2014-08-14 21:54 x
しっ進化してる、、、動画になっているわ!!!
チク毛っていうのかぁ、そうかぁ。
ちなみに夫のチク毛は長さ5センチほどのが左右合計、、、、、、、、


ぶっちゃけ!7本やで!!
Commented by electric-prophet at 2014-08-23 02:03
joyちゃん
ぶっちゃけ! 7本って?!?!

だいじょうぶかな、うち
旦那さまにブン殴られへんかな‥‥

7本が多いか少ないかわかんないですが
毛根が元気で何よりです
セイウチは背中にもうぶ毛より長めの
チョロ毛が生えています

動画にしたのにこの内容だよ
黙殺しないでくれてありがとう、joyちゃん 笑

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2014-07-04 18:54 | 5〜10 minutes. | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31