8月29日。


b0016168_122192.jpg




8月24日に食べたサンドイッチ


水曜、人生初の内視鏡検査を受けた

鼻から入れたかったけど
軟骨に当たってゴリゴリしたため
薬(鎮静剤か)を注射して
口からカメラを入れてもらった

日常的にアルコールを摂取するひとは
薬が効きにくいらしいので
不安だったがやっぱり記憶はあるまま
でもボーっとしている間に手早くしてもらえて
思っていたより苦しまなくて済んだ

検査前の数日は、ふとしたときに
胃カメラ‥‥うぅ‥‥こわいよう
と悶々としていたけど
胃酸過多気味なだけであった
検査して何もなければそれがいちばんの薬
先生の言う通りですね

今回は健康診断目的だったけど
ピロリの検査も出してもらっている
居なければいいけどな〜










by electric-prophet | 2014-08-29 01:19 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ASPアクセス解析