ここのところのはなし。


愛媛えひめとわいわい言っておりますが
最近のことも書かな忘れてしまうので
ちょっくらおやすみして
ケータイより普通大阪日記をひとつ


土曜日は食べているときとゲーム以外
ずっと寝ていた
セイウチのはなしだ

日曜日は誰とも話したくないと断られ
ひとりで出かけて行った
セイウチのはなしだ

月曜日は洗車に行こうと誘って出かけた
2人のはなしだ
でも運転は青がしなさいと言われた

ひえーひえー言いつつ頑張って
車をシャワーでゴシゴシ洗い、拭き、吸い
それからコーヒーを飲んでひと休みし
ダイキとコーナンをはしごして
換気扇のネジを留めるナットみたいな
何だかそういうものを探しまわった
が、無かった為それっぽいものを買った

地味な連休であったがそれはそれで良い


今日は髪を切ってもらいに行ったら
今月6周年を迎えるので、と
日本酒とチーズを出していただいた


b0016168_22135394.jpg



サロンですよ


b0016168_22135532.jpg



これがめっちゃおいしくておいしくて
チーズもジャムもうんまくて
おめでとうございますとお祝いするのは
いつもお世話になっているこっちじゃないかな
と思いつつ
お言葉に甘えて味わったのでした
時間がタイトでないときで、かつ
お酒が好きなタイプの人間だったのでラッキーだった

もっかい言うけど、サロンですよ

そして赤とオレンジと黒とかこげ茶の混じった
前髪の短いひとになった
面白いので気に入っている









by electric-prophet | 2014-11-05 22:00 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ASPアクセス解析