050303-


b0016168_206511.jpg




おひなまつりの1日前にケーキを食べた
大味なケーキであったが
まあ、それはそれで美味しい

去年のクリスマスも結局は
ケーキを食べなかったのだけど
今回は特別に「ひなまつり」とかかいてる
ショートケーキをふたつ

きょうび百貨店のショートケーキ
ひとつ600円するのよ、知ってはる、奥さん
(だからちがうところで買った)


10年前の今日、役所に婚姻届を出した
いやーよくまぁ10年も夫婦だったかと
ほんでスイートテンダイアモンド的なものは
サプライズであったりして〜と聞いたら
そんなもんはないらしいので
お祝いにかこつけて、古本屋で
漫画を買いたいなーと目論んでいます
しかも16冊欲しい
昔から漫画とかそんなようなものが欲しい


ケンカは多いしもうあかんかなと思うことが
幾度となくあったけれども
セイウチがあんまりくどくどと
何かにつけこだわらないタイプで良かった
そこは本当にありがたいところであった













Commented by joy at 2015-03-06 13:37 x
10年、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我が家も何もなければ16回目の更新を2ヶ月後に向かえます。
毎年、何もサプライズ的なものはないね〜。
でもなんだろうね、男の人からサプライズでもらったものって
気持ちは嬉しいけど当たりは少ないような気がしなくもないわ。
だから好きなものを自分で買うのがいいのよ!
Commented by electric-prophet at 2015-03-07 15:51
joyちゃん
ありがとうございます!!
何とかかんとか10周年でした
てかjoyちゃんご夫婦、更新(笑)16回目! すげ!!

確かにサプライズ的なものはあんまり・・ですね〜
選んでくれる気持ちは嬉しいんでしょうけど
それぞれ趣味もあるからなあ

うちも欲しいものが決まってたら言うという制度です
というかプレゼントはたいていナシなので
こじつけで欲しい本などを買うという悪巧みをしてます・・w


by electric-prophet | 2015-03-03 19:59 | 5〜10 minutes. | Comments(2)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ASPアクセス解析