ファンシーがくるっとるよ。


b0016168_21524335.jpg


火曜早朝からこの一週間
セイウチの姿を見ていない
ずっと出張に行ったままなのだ
今晩戻る予定が無理になり
明日帰阪、そのまま会社に出社するらしい
セイウチの予定はいつも急に決まる
そしてだいたい急に変更になる

そしてセイウチがいないと起こる現象
それはとにかく食材が減らないこと
ひとりだと晩ごはんなんて
残りごはんに鍋の残りぶっかけて
それでじゅうぶんなのである


b0016168_21530814.jpg


毎日らくがいている
下書きしないですぐペンか
すぐ塗るかなもので
わたしのファンシーは偏向している













Commented by joy at 2015-03-07 17:59 x
青ちゃん、ケイデンッス!(夫も喜んでたw)

また素敵な絵だわ。
色が好きだし、下書きなしで描けちゃうなんて憧れるよ。
勝手なイメージだけど、今の青ちゃんの頭の中なのかなぁとか
思っちゃったり。
セイウチさんに逢いたいのね〜♡

肉まんの絵も可愛い♪
肉まんが妙に?!大きいところがいいよね。
数年前のふかわもこんな感じで可愛かったわ、、、。

551の豚まんは義理のお姉さんがお取り寄せしていて
年に数回頂くけど、レンジで温めても美味しいよ。
でもお取り寄せは冷凍でくるから、生地が固めかな。
(私が温め方を適当に読んで温めているからかもね。)
出来たてはもっと美味しいんだろうなぁ。
Commented by electric-prophet at 2015-03-10 22:42
joyちゃん

ケイデンッス‼︎‼︎‼︎ 笑
ご夫婦でノってくれて(喜んでいただけて)
うれしいっス! 笑
そもそも通じてよかったよー

セイウチ土曜日に帰って来ました
会いたいという色気が欲しいのに
どうにも心配が先に立ってしもうて
寝不足で夜長時間運転するとかになると
どうしても不安になっちまうっス

551の豚まんお取り寄せとか出来るんですね!
地元のものだとそういうことに疎くなるな〜
しかも冷凍とは‥‥
実家で温めてるの見てたら、ラップでペチャーーーン
てなってたような気がする‥‥真空?! てぐらいに 笑
あれ、時間が経つとかたくなるんですよね
でもウマい(^ ^)

小さい子が肉まん持ってるとなんかでかくて
可愛いなーと思って
ふかわくん、もうすっかり少年でガラスの十代で
一個じゃ足りないですわな 笑

by electric-prophet | 2015-03-06 21:51 | 5〜10 minutes. | Comments(2)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ASPアクセス解析