「鳥たちのその後」展

 
b0016168_1052586.jpg



からすのチーズ 作者のしむらまさとさんが
この3月から5月に個展をされました

その後日談的な個展が
東京府中市の珈琲焙煎舎さんで催されます

しむらまさと&アフリカキカク「鳥たちのその後」展

実はこの出展者に高城も混ぜてもらっております
(セイウチだらけやけど)
(お家に連れて帰ってやって下さい・・・・)

しむらまさとさんの新作と
雑誌 アフリカにまつわる人々もいろいろ出しておりますので
是非ご覧になって下さいませ
写真も詩も切り絵も立体も絵も
本当にいろいろあるよ!

そして珈琲焙煎舎さんはコーヒーがほんとに美味しいうえ
店主さんがチャーミングな方です
コーヒーを飲んでひと休みするだけでも楽しいので
この暑さの清涼剤的な時間も過ごせてお得(?)ですよ

さらにここで出来たてのアフリカ最新号が買えます!
(アフリカ旧サイトはこちら
(ただ今移行中です)

高城は今回描いてないんですが
(すみません〜)
目次にはいっぱい名前が並んでおり
盛りだくさん感が溢れているので
是非お買い求め下さいませ!



_________________________

期間:2015年7月12日(日)〜20(月・祝)
場所:珈琲焙煎舎(東京都府中市美好町2-17-10)
アクセス:京王線orJR南武線・分倍河原駅から徒歩約10分
時間:13時〜20時 ※水曜休み

出展の予定
しむらまさと/向谷陽子/高城青/野島智司(マイマイ計画)/
守安涼/犬飼愛生/飯島里沙/芦原陽子/ほか

からすのチーズ スペシャルサイトより
サイト内にチラシのPDFデータがあります


初日(7/12)にはしむらまさとさんの公開お絵描きをメインに
カフェ・イベントも開催されます!

焼き菓子や白玉入りのみかん寒天ゼリーも食べられますから
日曜日のひとときをのんびりお過ごし下さいませね














 
by electric-prophet | 2015-07-20 20:44 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ASPアクセス解析