気候がよい。

b0016168_12464711.jpg



今日は朝から滋賀県に仕事で出かけて
夜には帰るらしいセイウチ
運転する時間が長いし
日曜日やのに大変やね、と思うけど
朝からトーストはいらないと言い
ポテトチップスを寝転びながら食べて
コーヒーを飲んで出かけて行った
朝からポテトチップス‥‥と思うが
言うと怒るのでそのまま放っておく

そんなポテトチップス狂のセイウチは
先週末の26〜27日は社員旅行へ行っていた

遊園地で絶叫マシンに乗り、合間に
プレミアムソフトクリームを食べたらしい
これは高城がうまいもの情報を入手して
やたら勧めていたものだったので
その画像を送ってくれたようだ
(勧めたけど高城自身は食べたことない)

プレミアムなソフトはウマイが溶けるのが早く
コーンの部分のラングドシャが
すぐにグズグズに崩れて困った
とのことであった

写真は、
コイツ一口舐めてから撮りよったな‥‥
とわかる感じなのだった


今月1日からの転勤の予定は
予想通りではあるが延びた
とにかく出張続きなのである
準備した日用品やら何やらの段ボールが
居間と玄関前で存在感を放っている







by electric-prophet | 2015-10-04 12:35 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析