2ヶ月と23日。


2ヶ月と23日。_b0016168_17445417.jpg



いつまでソフトクリーム(一口舐めたやつ)の
画像のまんまやねん、てなもんで
久しぶりに新しいのを書いてるんですが
これは冬至の次の日にお風呂に入れた柚子で
2日間入れっぱなしでべよべよしていたので
お風呂から外に出したやつです

冬至の日から遅れて入るゆず風呂
いつも当日から遅れて入るような気がする


遅れると言えば年賀状で
今年は印刷じゃなくて手描きにするか〜、と
ただでさえ着手が遅いのに
何の気なしに筆でペロッと塗ったら
まあはがきが反ること反ること
紙やのにブリッジしてるのかよ・・・・
というぐらい反ってしまい
今さら一部だけ手描きに、ということにも出来ず
引っ込みがつかなくなり
めちゃくちゃゆるい絵やのに4日かかりました
(乾かすのでまた時間がかかる)

2ヶ月と23日。_b0016168_17445580.jpg


これな
集めて重ねて、トントンっていわせてもこれな

郵便局の機械に詰まったらどうしようかと思うけど
まあ郵便局やから何かいい感じにやってくれるはず

とは言え元旦に届くのか
遠いところは遅れるかも知れない
明日出します









Commented by joy at 2016-01-05 22:37 x
ヽ(*´∀`)/わーい青ちゃん、こんばんは。
更新たくさん、ありがとう♪
そして年賀状も元旦に届きましたよ、ありがとうね^^
そして、ん?と思った違和感?(笑)は、やはり手書きでしたか!
永久保存だわ!!

昨年は色々なことがあったようで、、、でも
食べ物が美味しく感じるうちは大丈夫と私は思っております。
大丈夫よー♪

中二のふかわも反抗期でなかなか面白いですよ。
1回の食事に2合の白米を食べてしまう勢いで成長しています。
夫もまぁ、仕事のストレスでゲームに没頭しているのはセイウチさんと同じです(*´∀`*)

今年もよろしくね^^
Commented by electric-prophet at 2016-01-06 22:15
わーいわーいjoyちゃんこんばんは!
またまたまたまたしょうもない更新していく所存ですよろしゅうに
そんでふかわくんお誕生日おめでとうございます! 中2て!!
いつまでも6歳〜7歳のイメージでいるから
実物がデカくなり過ぎてて吹き出してしまいました
なのに父と母はその頃と変わらず
若くてキレイでオサレな感じでよおぉ
おいおいおいおい

それにしてもうちのべろんべろんのブリッジ年賀状、
保存どころかひん曲がってきてるのでは・・
他の年賀状に絵の具付いてるんちゃうかて心配ですわ 笑
ミント味の坂道くんのお年賀、ほんとにありがとうございました
たいへん嬉しかったです

旦那さま、めちゃめちゃ大変な年代ですよね
上も下もいて責任も重くなる一方で
しかし家におもしろかわいいツマが居て、成長著しい息子が居て
そらやる気も起きるってなもんですよね
こちらもセイウチのゲームちょっとだけ多目に見ようと思います

今年もよろしくお願いします
ごはん美味しいからむこう80年大丈夫そうですw
ありがとうございます!


名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2015-12-27 17:26 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31