大晦日の電車から。


帰省途中
今年は節約のためにも
車で行くのに挑戦しようかなと言っていたものの
もし雪が降ったり道が凍結した場合
ちゃんと着けるか自信が無いので
いつものようにぷらっとこだまにしたのだった
チケットが取れてよかった・・・・

新幹線に乗っているのが長いので
(4時間!!!)
(阪急百貨店で買ったお弁当食べて!!!)
(20分で飽きたぞ!!!)
11月と12月の写真を少し


b0016168_14002310.jpg


愛知から大阪への道中
サービスエリアで食べたきしめん
この日は夕方に出て夜に大阪の自宅に着いた
行程は片道3時間ぐらいか
セイウチはこれを早朝出発と夜遅く帰りと
日帰りでしょっちゅうやっている


b0016168_13590478.jpg


反対に別の日
大阪から愛知へ行く道すがら
夕方、海の上の高速道路(だったかな)から


b0016168_13590491.jpg


大阪で行ったウルフルズのライブが良過ぎて
愛知でも行ってしまいました

大阪以外で行ったことがなくて
(すごい昔に奈良は行ったことがあるけど)
どんなんかなーと興味があった
大阪はお客さんが
めっちゃ声出すんだなということがわかりました 笑


この2ヶ月半でセイウチの大変さが
少しわかった気がしました










by electric-prophet | 2015-12-31 13:32 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析