とはいえ寒い冬でね。


本気で寒くなったので、こりゃやべえなと
今冬初めて買った灯油は
例年にくらべてとても安かった
そう言えば車のガソリンも安い
ありがたいのう〜〜と思うけど
油の値段って一体なんなのかね

今年に入ってから色々と落ち着かない
それはまた昨年とは別のことだ
何じゃかんじゃと考えたり動いたり・・
という日々なのだけど
世の中の人びとは皆こうして生活しているんだから
ああ、皆えらいなあと思うのだった
いつも市井の人びとのまめまめしい生活に
圧倒されるのである

セイウチはこちらでの仕事が忙しく
なかなか半転勤先の地に行けずだったけど
今週はこれまた行ったまま
やはり予定が未定なのであった


b0016168_21112698.jpg

昨年5月ぐらいに食べに行った果物屋さんのパフェ
さすがにめちゃくちゃおいしかった










by electric-prophet | 2016-01-27 21:55 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ASPアクセス解析