今のあまもの。



今のあまもの。_b0016168_17111770.jpg




今日は出口に向かう階段の時点で
すでに大雨だった、駅の階段
傘をさしてもビッシャビシャだった

帰りに寄ったパン屋さんでは
いつもの目当てのカレーパンが無かった
しかしおまけにうまそうなパンを入れてくれて
たいへんラッキーであった
足が濡れて靴擦れが痛かったのだけど
気合いで寄ったわたしエライな〜



この前お久しぶりの友だちと、お皿3枚に
甘いものやサンドイッチがのっかった
アフタヌーンティーというやつを食べに行った

見た目が可愛らしかったし
飲みものはたくさん飲めてゆっくり出来る
素晴らしい、がしかし甘い
これにナポリタンとハンバーグとカレー
コロッケなどがのっていればもっと良かった
あとお寿司も欲しいかも知れない

て言うかソレ食べ放題? やんかと思うわな
まあそうかも知れないし
そんな食べまくりだったら相当
長居してしまうので却下だろう

だいたいイギリスのひとは
昼下がりにお寿司食べないと思われる














名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2016-08-29 20:16 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31