今のあまもの。



b0016168_17111770.jpg




今日は出口に向かう階段の時点で
すでに大雨だった、駅の階段
傘をさしてもビッシャビシャだった

帰りに寄ったパン屋さんでは
いつもの目当てのカレーパンが無かった
しかしおまけにうまそうなパンを入れてくれて
たいへんラッキーであった
足が濡れて靴擦れが痛かったのだけど
気合いで寄ったわたしエライな〜



この前お久しぶりの友だちと、お皿3枚に
甘いものやサンドイッチがのっかった
アフタヌーンティーというやつを食べに行った

見た目が可愛らしかったし
飲みものはたくさん飲めてゆっくり出来る
素晴らしい、がしかし甘い
これにナポリタンとハンバーグとカレー
コロッケなどがのっていればもっと良かった
あとお寿司も欲しいかも知れない

て言うかソレ食べ放題? やんかと思うわな
まあそうかも知れないし
そんな食べまくりだったら相当
長居してしまうので却下だろう

だいたいイギリスのひとは
昼下がりにお寿司食べないと思われる














by electric-prophet | 2016-08-29 20:16 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析