もらったおビールで乾杯している。

b0016168_19103002.jpg




ポイントの加盟店に入っていないんです
可愛いお姉さんが言っていた
新しいポイントの制度だと
高額商品を扱うお店だとすぐに溜まってしまう
それで加盟店舗から外されたのだそうだ

世知辛い話であった

今日必要があってめっちゃお金を払った
なのにそのめっちゃ付くはずだったポイントが付かなかった
しかも2店舗でだ
そしてお店とお店の用の間にトイレに入り
つなぎの服を着ていたのでもれそうになった
でも間に合った、もらしてはいません

眼科ではコンタクトレンズの検査でついでに
「下の方に何だか出来物みたいなのが出来ている気がします」
と少し気になっていたことを聞いたら
「これは脂肪、コンタクト着けるには問題ないと思う」
と言われる
これは脂肪‥‥


そんな本日、また好い日を過ごすことが出来ました

11年前のこの日の、友人、教会の方、親戚、家族
かかわって下さった皆みなさま
今年のきょうもありがとうございます!

セイウチは昨夜遅く帰って来て、おー久しぶりと思ったら
今朝また出掛けて行って居ない
社員旅行という名の仕事である

まあ何だかちっとも一緒に居ないのですが
ちゃんと、それなりの
平坦で起伏のある日々を過ごせている

ありがたいなと思えて、そう思えることが
ほんとうにありがたいことなのだろうな





















by electric-prophet | 2016-10-01 18:52 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ASPアクセス解析