太陽がようさん。


太陽がようさん。_b0016168_22275443.jpg



日々の多忙なのとそれぞれにまつわる疲労の為なのか
久々に、体調を崩した

疲れているのか頭痛がひどくて
一日中トイレにすら起き上がるのが辛い
やらないかんことは溜まっているのに
自分のズボンたちを4、5本洗濯して
エンヤコラとのろのろ干すだけで
その後辛くて身体を横にした

何だろう、昨日運動不足な身体で歩いたからか
(そんなに歩いたかなぁ‥‥?)
ひどい筋肉痛になったみたいで
身体中痛くて仕方ないなあ‥‥
と、夜まで全く気付かなかったけど
もしやとはかった体温が38度5分になっており
(体感温度は平熱だったのに、、)
吐き気で何も食べられないうえ
めっちゃお腹を下しまくりである

何じゃこりゃインフルちゃうやろな‥‥‥‥
ああっ!! 冬だし胃腸炎か?!?
と翌日お医者さんにピットイン
するとやはりウイルスによる胃腸炎で
やるべきことは減らずに山のままそのまま
残って天気は晴れっ晴れの土日は終わった

胃腸炎、熱が高熱になると非常にしんどい
夜中にう〜んう〜んと唸り声を上げてしまった

なるべく人混みの中に居たくないのですが、
そうもいかない暮らし方なので
マスクは着けるようにしよう
しょっ中めがね曇るけど

皆さまも、どうぞ気を付けてください


写真は友人が送ってくれためちゃ甘・ウマウマの
早生みかんビタミンと太陽がいっぱい

わたしはみかんとこたつが大好きなんだよ
















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2016-12-12 21:57 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31