春を追い越す。


更新していない間にブログのサイト仕様が新しくなったりしていて
若干の浦島太郎感であります

冬から春、引っ越しを2回していました
長年住んだ階段しかないアパートから住むところが変わったのと
セイウチの会社の社宅が変わったのとで
まだまだ何ともせわしない日々であります

いつもは春を待っていたのに
ゆったりとしたところがほとんどないまま
季節や日にちを追い越したような気持ちになっている


b0016168_12560669.jpg

そんななか、あらっ! と見上げたら
駅舎につばめが来ていて驚いた

つばめって、可愛いなあ



b0016168_12561752.jpg


早朝最寄り駅から電車に乗って
高速バスと電車を乗り継いで、
セイウチの引っ越しの手伝いへ

夜暗くなってから雨の中の引っ越しになって
ヘトヘトだったけど、生芋ケンピ買えたからまあよし




















by electric-prophet | 2017-04-06 12:59 | 日々好日 | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ASPアクセス解析