虫が。



夜、寝ようとすると少しの異変に気付く
布団から起き出して静かに見渡すとだいたいアイツなのだ
アパートではとんと出現が無かったヤツで
ともすればそのまま見逃してしまうほどの気配
昨夜は洗い終えてカゴに入った食器やら調理用具
台の上なども注意深く見回すと
洗って置いてた食品トレイにくっ付いて食事中だった

色々あって、また寝た


昨日の朝は嵐のようで大雨だったけど
今朝は傘も要らず、ねこが玄関先でくつろいでいた
仕事は今日も急ぎばかりで必死でやっていて
たぶんこの次も急ぎのをヒエヒエーーと言いつつやる
仕方がない


虫が。_b0016168_20252019.jpg


疲れたしごはんつくるのも億劫で
今朝買ったパンと昨日の残りでごはんにする

蚊がいるみたい
1匹殺してまだ
耳元にぷーーーんと来た
どっから来てんだ
それと昨日の朝気付いた
腕に4つも5つも刺され跡があるんだけど
これいったい何の虫の跡なんだろう












名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-09-13 20:30 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31