雨降りと買い出しと。



スーパーはかなり混み合っていた
たぶん皆考えることは同じで
台風が来るから天候荒れる前に
数日分の買い出しに来ているのかと思う
買いものの間に土砂降りになって濡れてしまった

スーパーの前にニトリに行ってパネルや棚、
電機店ではDVD-Rを買った
パソコンのリカバリーディスクを作るらしい
そんなんも自分で用意せなあかんのやね
ついでにハッピーターンやプチのクッキーも買った
帰宅して早々に外のものを家の中にしまう
物干し竿は明日にする

夜は鍋にした
マロニーは今度は先に茹でてから入れる
はまちが安くてお刺身にしたけど
鍋のときは横に並べるとぬるくなるなと思い
地味に出すタイミングが難しい
(先に食べ終えてから鍋にした)

明日も多分鍋にする
土砂降りの雨が止んで静かだ
秋の虫は同じようによく鳴いている
台風それてくれへんかなーと思っている







トラックバックURL : http://aoisana.exblog.jp/tb/27119756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by electric-prophet | 2017-09-17 01:30 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析