Tのカード、monoのネコ。



Tのカード、monoのネコ。_b0016168_21360427.jpg



久々も久々のツタヤで映画とCDを借りた
とっくに期限は切れており住まいも変わった
そのため先にカードの更新を済ませる
借りた映画は新作なのですぐ返す
ポスト返却用の袋をお願いしますと頼んだら
朝8時までに投函するよう説明された

半年以上前に借りたときは、久々に行った店舗が
セルフレジメインに変わっており
店員さんの人数がぐっと減っていた
そこでもじゅうぶん エッ?!? となったが
今日もシステムがわからなくて戸惑うのだった
半年も1年も空くといろいろ変わってゆくのだ
何枚で千円とか何枚以上で2週間借りられるとか
もはや何が対象かもわからん
得してるのか損してんだかわからんが
映画館で観たかったけど行けずじまいだった劇場版 相棒
やっと観られて面白かったので良しとする
観終わってすぐにポストに投函しに行った


写真はセイウチの実家で暮らしていたねこで
白黒フィルムで以前に撮ったお気に入りの1枚
買うより自作でつくってみたらどうかなーと
印刷屋さんに注文してポスターにした













名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-09-18 21:20 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31