あちこちいたいな。



お腹壊して夜中から朝にかけてつらくて
朝はくすりを飲んで出かけた
歩くのに支障があるほど左の膝も痛い
何だこれは‥‥ 自転車漕いだからかな?
いやはや痛いところがいくつもあることだ
仕事をして帰って疲労した
洗濯物はえらい量になっており
これじゃあ着る服がないなあと思って
自分の分を少し洗濯して部屋干しする

冷蔵庫に昨日たいたごはんがいっぱいあるが
料理する気にならない
冷凍食品の焼きそばとビール1本飲んで
今日は早めに寝るようにしよう



b0016168_21464187.jpg



昨日2度郵便局に行って焦って出した郵便は
セイウチが会社に戻るのが遅くて
今日は受け取っていないらしいと聞いた
仕方がない、明日の朝には渡るはずだ
















トラックバックURL : http://aoisana.exblog.jp/tb/27156170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by electric-prophet | 2017-09-26 21:44 | Trackback | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ASPアクセス解析