シングルの。



自分のパソコンがスロットインタイプなので
昔の8センチのCDどうやって聞くの、と
思っていたらそうか
スロットインじゃなければ聞けた
物理的に入れることが出来れば問題なかった
ということで少しセイウチくんのパソコンを
お借りする


b0016168_05492032.jpg



Apple Musicにも見当たらない曲とか
無性に聴きたくなっていたものを
やっと入れられる


今晩は先月延期になった
NHKのおなまえ番組が放送されるので見る予定
忘れるかも知れないので録画予約もしておいた
福井さんがVTRで喋るらしい


眠りづらいなと思っていたら
電気をつけたまま、メガネもそのままだった
電気のひも長くして
寝ながら消していた頃が懐かしい
でもそれ、一気に生活感が出るやろうな
それはそれで愛しいけど













トラックバックURL : http://aoisana.exblog.jp/tb/27311766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by electric-prophet | 2017-10-12 05:48 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

______________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ASPアクセス解析