お茶を飲む。



お茶を飲む。_b0016168_11253668.jpg




待てども電車が来なくて焦ってしまった
この前の木曜日


寝違えて首が痛い
昨日は右向くと痛かったけど
今日はどっち向いても痛いねんな


昨日はらの付くぽーとに初めて行った
ショッピングモールはどこにも色々あるけど
入っているお店は少しを除いて
だいたい同じように思える
とにかく広くてひとは膨らんで歩く
音と視覚からの情報が雑多過ぎて
ウインドウショッピングはとかく疲れる
でもたまに行くと五感が刺激されてよい
物欲も刺激されるので、ルピシアで
シロニバリという茶葉を買い
シナモンスティックも買って帰って
チャイにすることにした


お茶を飲む。_b0016168_12265721.jpg



朝さっそくつくって飲む
カンテのチャイ用茶葉とまた違う味わい
美味しい
ペッパーやジンジャーでも試してみたい












名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-11-12 11:25 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31