疲れがある日。


昨日は忙しかった
工事が朝からあるので5時台に起きようとして
6時前だが何だかに何とか起きたと思うけど
覚えてない、必要な掃除と物を移動するので
気付けばギリギリの時間だった

職人さんと監督さんの飲みものなど買いに行く
工事の間に洗濯やら掃除、何やかやとして
話をしてお礼を言って、工事が終わった

午後からは再配達の荷物の受け取りである
届いた旨電話をする
一件は何年もお会いしていない遠くの親戚で
やはり緊張するのであった
もろもろの連絡や、振り込み他もする
運び出したものを移動し直す
運んで並べて整頓するけど途中でやめた
疲れてしまった

寝不足で動き回ったので夜は呆然としていた
食事の用意をしたところで、珍しく
家に戻る予定のセイウチから連絡があって
帰りは夜中になるので飯はいらんと言われた
えーー、でも仕方ないな
翌日もあることだし、先に食べて寝ることにする

疲れて寝不足だしすぐ寝られるかと思いきや
神経が高ぶっているのかうまく眠れんので
今朝は朝から疲れ気味であった
まあ、ねえ、そういう日もある

工事の不具合というか
取り付けを忘れられていた箇所があって
また連絡しなきゃいけないのかな、と気に病む
朝は時間がないので仕事に行って
帰ってからその取り付けを試みて格闘し1時間、
結局何とかなったのでまあいいやと
思うことにする



疲れがある日。_b0016168_21595451.jpg



ストーブはいつもぬくい





















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-12-01 21:56 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31