太陽がようさん リターンズ。



太陽がようさん リターンズ。_b0016168_03382166.jpg


本当にみかんは最高
見た目も香りも味も最高
あと剥きやすいし外に持って行けるし
ひとにおすそ分けがしやすい
ビタミンを摂ると気持ちが穏やかになる
食べ過ぎて手のひら黄色くなるのも
それはそれで愛嬌がある(ある??)
わたしはみかんを半分に割って
ガバっと皮をむいて白いとこ取らずに
複数個口に入れて食べるけど
ひとによって食べ方ちがうんやね
デラウェアは1個ずつ取って食べるけどね
実以外のものが口に入るのイヤやから



太陽がようさん リターンズ。_b0016168_21013351.jpg


ニトリで見つけて購入したテーブルにかける
レース柄っぽいビニールのやつ
お好み焼きとかたこ焼きとかたまーーーに
お肉焼くのとか、油がはねそうなときに

昭和の実家の感じが懐かしい
ハエよけの傘みたいなのもありましたよね
ハエがほとんど出なくなって、
あれも出番が無くなったんかな















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-12-11 03:38 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31