やりおったな〜!


やりおったな〜!_b0016168_11534791.jpg




つがいのハトが
こともあろうにた、たた、卵を!!
ランラランラ卵!
LAN!!
乱!!

家賃払えオグルクルクルッポ!!
お前らの仲がいいのはわかったから!
早よ持って帰らな玉子割るで!
焼くで!
相方さんが食べてまうで!

どうしよう、これ
孵る前に捨てなきゃダメだろ
と、相方さん

確かにうるさいし近所迷惑になる

何かなー
殺すのもなぁ

もう、何だよこのネタ満載はぁ!!
Commented by 唯美主義者 at 2005-06-13 12:01 x
すいません、昨晩、卵、置きに行ったのです。駅からの険しい道のりを歩いて・・・。
Commented by beloved365 at 2005-06-13 13:19
鳩もたまご!
はじめて見た。
わ、割ってみたい・・・・(鶏とかわんないんだろうけどさ)
そうそう、昨日かおととい、大阪の堺市でエアガンで通行人を射撃して
目を傷つけた、というニュースを見てしまいました。
わ、わ、わたし?!
Commented by topjoy at 2005-06-13 17:01
らんらんらん♪と焼いてしまいましょ~!今は卵が高いので助かりますね。
実家ではウコッケイを飼っていて食べ放題だったのを思い出しました。
キジも飼っていたんです・・・。
でも、しばらくして2羽とも鍋に変身していましたよ。(||゚Д゚)ヒィィィィ
私には内緒でした。
Commented by drawn_game at 2005-06-13 20:06
会社のデスクにて笑い死に。おかげでへんな人扱い。
あのさーー
ネタでしょ、これ。
冷蔵庫から卵だしておいたんでしょ。
サービス精神旺盛だよね、青さんて。
Commented by mnlabel at 2005-06-13 22:50
おぐるくるくるっぽ!

しばらく私の中で流行りそうです。

いやーねえさん、やってくれますわ。
さすがですわ。
Commented by CANDANA at 2005-06-14 15:26
ネ申降臨。
Commented by electric-prophet at 2005-06-14 23:42
唯美さんが犯人か!!!
置くなら下の階に置いてって下さいよ
我々に何の恨みがあるんですか
(色々あるかも、と思ってしまう我が身哀しき)

ほんで険しくないっすよ
うちシロガネーゼですから

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-14 23:47
365さん
夢遊病ですか? 笑
菌が多そうやから食べるのはやめました
相方さんに
「た、食べるの?!? 無理だろう」
と普通に返されました
本気で食事に出すわきゃないやろ

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-14 23:54
joyさん
ヒイイイーー
似たような話がおいらの実家にもあります・・・・ううぅぅぅ
迷子のニワトリが貰われていった先でどうしているか尋ねた姉やん
「ああ、美味しかったってよ」
ヒイイイイイ〜
・・・・鳥は食べ物なんだなぁ・・・・

しかしウコッケイの卵食べ放題ってよいですねえ
うらやまちい
玉子大好き★

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-14 23:56
どろんちゃん
笑い死にしたけど生き返ったか!!
貴女の疑いを晴らすべく記事をアップしていますよ
ものほんでっせ

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-15 00:00
モーリィ
俺が産んだんじゃあないぞ
産卵なんてしないぞ
おぐるくるくるっぽ
なんかだんだん可哀相になってきた
隣のおばあさんに追い払われてる姿見てるから

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-15 00:04
笑いの神ですか、Cすゎん・・・・
お座布団ぐらい用意しておくべきですか・・・・
マリア様が温めてる・・・・

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-06-13 11:53 | 日々好日 | Comments(12)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31